2012/01/18

規定プログラムのエラー

以前エントリーした、連番再生ソフトですが
http://junesep.blogspot.com/2011/11/djv-view.html
version0.8.3が、決まったフレーム数をキャッシュするとクラッシュするので
Stableのversion0.8.2にしたのですが

なんとも、Tifやtgaの規定プログラム(標準で立ち上がるソフト)で選べません。。。

[プログラムから開く]⇒[規定のプログラムを選択]で
DVJを選択しても、一切認識してくれません。。。

DVJを立ち上げてから ソフト側でOPENすれば開くのですが
なんとも効率が悪すぎる

レジストリエディタエラーかなと思ってインストールし直しましたがそもそもインストール時にレジストリを書いていなかったり
Windows側でのエントリーでエラーを起こしていたら。。。と思いつつ、やはり変わらず。


いろいろ調べた結果。
レジストリエディタの
HKEY_CLASSES_ROOT\Applications\○○.exe
○○ =  認識されないプログラム

のエントリーを削除すれば来るようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿